Holiday Photographer Nishizawa's Diary

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々の鳥撮り お山へGO!

 やっと、鳥撮りの時間を作る事ができたので、友人2人とお山へ遠征してきました。
昨日、とても暑かったので、少々薄着で出撃… 寒いです… ホントに寒い、というか辛い… そんな思いをしてやっと現地に到着すると、赤い子と青い子が出迎えてくれました。数日前に比べるとあまり出は良くなかったとの事でしたが、一杯シャッターを押せたのでそれだけで満足です。

撮影データ(ノートリです)
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,400mm F2.8 , ss 1/200 F3.2 ,ISO 400]
f0113349_19302897.jpg

撮影データ(ノートリです)
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,400mm F2.8 , ss 1/640 F3.2 ,ISO 400]
f0113349_1930433.jpg

 毎年ことなんですが、この時期は忙しいんです、特に今年は、J-SOX法のおかげでとっても大変、ストレスが堪ると ついつい物欲が… と言う訳で今月の物欲 第一弾です。(第二段は、30日に発売になるあれの予定)
今までの250ccのスクーターに比べてとってもパワフル、鳥撮りの足として活躍が期待される新人です(HONDA Shadow Slasher)。
f0113349_19305157.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2008-05-24 19:30 | 鳥撮り日記 | Comments(3)

お山にて

 ゴールデンウィークに入り、やっと鳥撮りの時間をとる事が出来るようになったので、友人に運転をお願いして、お山に遠征してきました。
久しぶりの撮影に、否が応でも期待が高まります、でも 世の中そんなに甘くは無い。
う~ん、残念 結果はあまり思わしくありませんでした。
でも、なんとか、見ることができる写真数枚が、残ったので掲載します♪
さて明日からまた仕事だ…

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,500mm F4 , ss 1/125 F4.5 ,ISO 400]
f0113349_21241691.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,500mm F4 , ss 1/180 F5 ,ISO 400]
f0113349_21242958.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,500mm F4 , ss 1/200 F4 ,ISO 400]
f0113349_21244015.jpg

運転して頂いた皆様感謝です♪
[PR]
by S_Nishizawa | 2008-05-06 21:34 | 鳥撮り日記 | Comments(4)



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31