人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holiday Photographer Nishizawa's Diary

ハチゴロー遠征記

 天気予報によると、今月、晴れになりそうな週末は今日をのぞくと期待薄の模様と言うことで、先日Getした新兵器 ハチゴローをお山へ抱えて遠征にいってきました。
と言っても、友人の運転する車の後部座席で寝てただけですが…
朝、現地に着くとカメラマン殆ど知り合いだらけで、遠征の新鮮感がないな~ などと考えながら、散策を開始♪
「紅いのキター」昨年スカッタだけに嬉しい…一杯シャッターを切ってきました。
まだ整理しきれていませんが、取りあえず何枚かUPします。
しかし、ハチゴロー 威圧感が足りないのか、周りの人殆ど気づいていないみたい…幟でも付けるかな…(爆)

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ , 800mm F5.6 , ss 1/100 F5.6 ,ISO 400]
ハチゴロー遠征記_f0113349_20124577.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ , 800mm F5.6 , ss 1/160 F5.6 ,ISO 400]
ハチゴロー遠征記_f0113349_20125627.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ , 800mm F5.6 , ss 1/125 F5.6 ,ISO 400]
ハチゴロー遠征記_f0113349_2013762.jpg


最後にKさん、毎度の事ながら運転ありがとうございました、とってもラクチンな遠征となり助かりました♪
by S_Nishizawa | 2008-06-07 20:13 | 鳥撮り日記
<< 火の鳥 ハチゴロー インプレッション >>



Nishizawa の写真日記

by S_Nishizawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31