人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holiday Photographer Nishizawa's Diary

近所の公園にて

週末は、鳥撮りをする時間が取れそうにないので、午前中 近所の河川敷の公園へ行ってきました。
少し前にウソの大群が飛来した関係で、大賑わいだったので避けていましたが、それも一段落して静けさを取り戻している事を期待して散策をかねて撮影してきました。
しかし、平日にも関わらず結構な数のカメラマンがおり、各々のポイントに陣取っています。
静かなポイントを探して、撮影をしてきました♪

まずは、アオジさん
撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark II , 500mm F4 , ss 1/30 F4 ,ISO 100]
近所の公園にて_f0113349_17453534.jpg



つづいて、ルリビタキさん
撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark II , 500mm F4 , ss 1/30 F4 ,ISO 100]
近所の公園にて_f0113349_17455128.jpg



ゴーヨンを持ち出すのは久しぶりでした、いつものレンズに比べると軽いので、イマイチ安定感が、良くないような…でも開放から使えるのでもう少し活躍の場を与えないといけませんね。
チョットブレ気味なのは、目を瞑って下さいね♪
by S_Nishizawa | 2006-11-30 17:53 | 鳥撮り日記
<< HASSELBLADの時間 修行やり直しです … ○| ̄|_ >>



Nishizawa の写真日記

by S_Nishizawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31